

★謹賀新年★

あけましておめでとうございます

TO2アイドル担当
Nozomiです


2011年になりました

今年は卯年
TO2も飛躍できるといいなぁ~


ちなみに

Nozomiのおみくじは



末吉でした




さて
今年のイベント初め

1月16日 (日)
こすぷれ☆ちゃんねる
in 小杉ラポール

です


お年玉として何かできたらいいなぁ~と思ってます

ねっ
だんちょ~



皆さんのご来場お待ちしております




Nozomi

Happy Birthday

みなさん、こんにちは
スタッフのNozomiです。

セイバーズご参加いただいた方
お疲れ様でした
ありがとうございました

Nozomiは疲れはててました
みなさんは大丈夫でしたでしょうか



今日は特別な日です

我らが団長のBirthdayです


Happy Birthday 団長


何歳になったかは聞かないであげて下さいね



団長へのハピバコメントお待ちしてます
コメントは団長ちゃんと読んでますので…



大好きな団長
おめでとう



Nozomi

行ってきました

皆さん、こんにちは
スタッフのNozomiです。

最近
暖かくなったり、寒くなったりと
体調崩しやすくなってきました
皆さん大丈夫でしょうか

徒然事ですが、
先日、東京に行ってきました

20100322173847

シンケンジャーショー



20100322173213

テニミュ


行ってきました

楽しかった



これを励みに
今週末のイベント頑張ります

皆さんも今週末28日ですよ
体調と準備を整えてご参加お願いいたします。

ラポールでスタッフ一同
お待ちしております。



ではでは


Nozomi

初・ブログ!

みなさん、こんにちは。
スタッフのNozomiです!

このブログではですね。

テストを兼ねて書いてみました。

ちゃんと書けてますか?


このブログでは
TO2主催のイベント情報
スタッフの徒然なできごとなど
書いていきます。

暖かく見守ってくださいね。


Nozomi
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
