

4月までには!!

はじめまして、そうでない方はこんにちは
TO2主催の滝です。
早いもので来月の4月でTO2結成5年目(たぶん)になります!!
私の「富山にコスプレイベントがないなら作ってしまえ!!」
って叫んだ一言から始まりました、TO2
T=富山を中心に
O=オタクイベントを
O=大いに盛り上げていくぞ
でTO2(知ってました?)
皆様が毎度毎度参加してくれるおかげでここまで続けてこれました。

スタッフも結婚だの出産だの、引っ越しただので引退していって・・・
また、「スタッフがしたいです!!」って飛び込み乱入してきた子もいましたね
よそのイベント団体からスタッフを借りた時期もありました
スタッフしてくれてる皆様にも感謝、感謝です。

あ、別に解散を考えてるわけじゃないからね

このたび、HPも新しくなり
スタッフもブログに挑戦ってことになったのですが・・・・

何を書けばよいのやらww

なんとなくで書いていますのであまり深く考えないでねww
そして、まだなれてないから・・・
読みにくかったらごめんなさい。

まー、イベント情報やスタッフの日常なんかを適当に書いていこうと思っていますので
暇なときは覗いてください。

たまにおいしい情報があるかもしれませんのでww

TO2のスタッフもたぶん好き放題書くでしょうww

これからもよろしくお願いします!!

4月までにはHPのリニューアルが完成すると思います。
(作りかけですので同じようなページがあっても許してね)
そして4月にはセイバーズがあります。
北陸ではめったにない、コスプレダンスパーティーです。
詳細も随時UPしていきますので、チェックしてくださいね!!

  滝
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
