

五月三十日ちゃんねる お疲れ様でした!!

みなさん 風邪をひきませんでしたか?
野外でスカートがひらひらして 一人どきどきの 滝です。

中と外の温度差がかなりありましたね

寒そうな服装の人たちも多かったみたいなので体調を崩さなかったか心配です!!

そんなこんなでちょいレポ

今回は久しぶりの100人越えでした

そんな時に限ってスタッフが少ない・・・

至らないところがあったと思いますが、許してください。

参加者はやっぱりヘタリアが多かったですね~

あと、デュラララ!! 私が大好きでww

受付や更衣室の中で、一人もだえてましたね~ww

スタッフも写真を撮りに走りまわっていたみたいなのですが、

撮らせていただいた写真は、写真館に飾らせていただきますね

それでは次回6月20日(日)ちゃんねるラポール

たぶん重大発表があります!!
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
