

6月20日 ちゃんねる お疲れ様でした

真夜中に寝れなくてww
ついついレポを書いている主催滝です。

今回のイベントは暑かったですね~

私、耐えれなくて途中でアイス買いに行きましたよww

で、私が暑いならみんなも暑いよね・・・しかもコスしていたら買い物にもいけないよね・・・

みんなの「暑いからアイス食べたいな・・・」という心の声に従って

参加者にアイスの差し入れさせていただきました。

個人的に、女の子が棒のキャンディーアイスを食べるのがエロかわいくて好きなんですがww
(いろんなところから突込みが入りそうだが・・・)

心の声に従って練乳の棒キャンディーを買い物籠に入れたら
すかさず「それはアウトだから」って荷物持ちのスタッフに止められて・・・・

あのアイスキャンディーになりましたww

でも本当に暑かったですよね

アトリウムなんかはサウナ状態でしたから・・・ほとんど人がいませんでしたねww

今回は野外にバイクを置かせていただきました。

みんなバイクを使って撮影していましたね~

何枚か写真を見せていただきましたが、かっこよかったですよ!!

参加者の写真はまた後日にでも写真館に飾らせていただきますのでお時間がありましたら見てください。

次回は7月4日です。

場所はアイザック小杉文化ホール ラポールです

曇りぐらいが理想なんですがwwそううまくはいきませんよね。

雨だけは降らないようにみんなで祈りましょう。

それまでに8月の例のイベントのチラシができていればいいのだけど・・・・

できていましたら配りますね~

それでは会場でまた会いましょう!!
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
