

告知!!第02回 こすぷれウォーズinいこいの村

最近スタッフが忙しいので なかなか日程が決まらず
ちょっと困ってる 滝ですww

スタッフがそろわないから11月はイベントやめようかと思っていたのですが
要望が結構来ましたので会場を押さえてきました。

そんなわけで、
11月のイベントは更衣室と荷物置場がありますが
ほぼ自己責任でお願いします。


告知!!
場所 いこいの村

日程 11月7日(日)

時間 10:30~15:30(更衣室利用時間)

参加費 1000円(女子小、中学生500円)

どんな場所?って気になる方は写真館を見てください。
いこいの村の景色が載せてありますww

一応 テニスコートも借りてますが、
テニスコスする人がいなければキャンセルさせていただきますね

会場側といろいろ交渉中ですので
決まり次第追加告知させていただきます!!
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
