

こすぷれ・ちゃんねるR(2010/12/12)

皆さんおはこんバーチェ、にわこんち。フィリップ・K・ディックミネDEATH!!

(´Д`;).。oO(・・・・・・・・・)

うそです、ごめんなさい、日本一の日雇い人夫秋月げん@レモンな43歳です。

今回久々の100人超えヤッターヽ(^o^)ノ
(スタッフ少なかったんですけどね)
全体的にボカロ多かったです。
ボカロ人気は衰え知らずですね。
そして今回、歌の森公園が使えました。
ボカロ
ボカロ学園ver.あわせの皆さん。
がくぽまでいますがな、7人もそろうと壮観です。

MEIKO
こちらはノーマルのMEIKOさん。

インデックス
禁書目録のインデックス。
もうねこの歳で禁書目録って、どんだけ英才教育受けてるんですか。

♪リンリンレンレン双生児♪
お、またボカロ。
同じリンレンでもいろいろな衣装バリエーションがあって楽しいです。

薄桜鬼
薄桜鬼の土方。
かっけえ!

カイザー!
カイザールルーシュキター!

ミク
こちらは「イミテーションブラック」ver.でしょうか?
初音ミクです。

ダブルライダー
変身後のライダー二人で野外にいたら、案の定親子連れが食いついてこられました。
だけど坊やはとっても恥ずかしがり屋さんだったので、お母さんとだけ一緒に記念写真撮りました。
あのときのお母さんのどや顔が忘れられん。

ひぐらし
ひぐらしの詩音と魅音。
ともにエンジェルモードです。

以上皆さんお疲れ様でした。
次回は1月16日です。
それでは皆さんよいお年を、年末ウォーターフロント行く人は健闘を祈ります。
ごきげんよう(^^)/~~

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
