

2/6こすぷれちゃんねるお疲れさまでした!&お知らせ。

遅くなりましたが、先週2月6日のこすぷれちゃんねるに参加してくださったみなさま、お疲れ様でしたー!!
ブログでははじめまして!更衣室によくいます朔月蓮です。今回は午前中更衣室担当してました☆(午後は主に紫風さんに任せちゃってました・・・すみませんorz)

今回も、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
早めに更衣室あけさせていただいたのですが、やっぱりちょっと混みましたねw
でもこれからも、やれる時は早めに更衣室あけさせていただこうと思いますので、このブログなどの告知ページをチェックしてくださいね!

3時過ぎにいきなりたくさんのレイヤーさんが階段の所に集まってきたと思ったら、全員ボカロ衣装の方でした・・・。
受付の人たちが「人数確認!番号!」と確認したら16人、後から2人増えて最終的に18人。
ワオ!ここまでの集合は久しぶりに見ましたw
ボカロ集合
(当日写真掲載確認させていただきましたが、やっぱり駄目!><;という方おられたら連絡ください)

しかもこれ・・・よく見たら通常衣装の方が1人だけという珍しい集合なんです。
2つほどあわせがあった為か、ほぼ全員集合してて実際に見たらすごい迫力でした。

皆様本当にありがとうございました!

次回は
3月13日(日)こすぷれちゃんねる
場所は変わらずラポールにて!
参加お待ちしております!

そして追記にてお知らせ!
コスプレイヤーズアーカイブさん、Cureさんに登録されている方に朗報(?)です!

続きを読む

プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
