

義援金の報告と4月10日の告知

東日本大震災で被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げ、
一日も早い復旧をお祈りいたします。


こんにちは滝です。
イベント告知の前に、ご報告です。

3月13日のイベントで集めました義援金を無事、
日本赤十字社の方に振り込ませていただきました。
遅くなってすみません。
なかなかゆうちょ銀行に行けなくて・・・

皆様に募金していただいた10.267円とTO2の収益あわせて
25.000円振り込ませていただきました。
ありがとうございました。
募金

まだまだ余震や原子力発電所問題で被災地や被災者の方々は
ご苦労をされていると思います。
ボランティアに行きたいところですが・・・
なかなか時間の都合がつきませんし・・・

今、できる事を考えて、
今回、4月10日(日)のイベントは
すべてチャリティーにしようと思います。

イベント告知

こすぷれちゃんねるinラポール

日程:2011年04月10日(日)

場所:アイザック小杉文化ホール ラポール

開催時間:11:00~16:00
    撮影会終了 15:30  
    更衣室終了 15:45

参加費 :無料
(受付に募金箱がありますので、お気持ちで入れてください)

設備  :男女更衣室完備 各種撮影セット 小道具等の貸出
     レンタル衣装あり
     アトリウム、野外ホール、歌の森公園での撮影
     
内容  :コスプレ撮影会&交流会


チャリティーオークション開催

自宅で眠っているオタグッツ、買ったけど使わなかったもの。
自分の中で終わったジャンルの同人誌などなど
出してもいいと思うものを持ってきていただけるとうれしいです。
私やスタッフもいろいろ持ってきますよww
同人誌、アンソロジー、グッツ、などなど

すべて100円から出品

落札された金額はすべて募金とあわせて日本赤十字社に振り込ませていただきます。
たくさんの参加をお待ちしています。

オークションは13時30分から開催予定となっています。


朝、電車やバスで来る人に朗報
会場に早く着いた人は中央ロビーでお待ちください。
☆10時半以降更衣室の準備が出来次第受付を開始させていただきます。

それでは、みんなさんの元気な姿を会場でお待ちしております。


               滝 おーり
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
