

11月20日 ちゃんねるinラポール

すみません。TIGER&BUNNY愛が強すぎて1ヶ月奔走していましたww

さて、ゴネク2と蹴ってまでのイベントです!!

空回りしながら頑張ろう!!

そんなわけで告知です

日程:11月20日(日)

場所:アイザック小杉文化ホール ラポール

開催時間:10:30~16:00
    撮影会終了 15:30  
    更衣室終了 15:45

参加費 :1000円(中学生以下半額)
       
設備  :男女更衣室完備 各種撮影セット 小道具等の貸出
     レンタル衣装あり
     アトリウム、野外ホール、歌の森公園での撮影
     
内容  :コスプレ撮影会&交流会


長ものは持ち込んでもいいですか?って質問がありました。

もちろん持ち込みOKです。ただし、周りの方の迷惑(怪我等)にならないように持ち歩いてください。

あと、模造刀とを会場に持ち込むときは、必ず袋に入れてください。

そのまま持ち歩いてると職務質問されますので・・・・・

会場で12月のミラージュの最新情報の告知もありますので楽しみにしていてくださいね。

それでは!!

コメント

Secret

プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
