

11月20日お疲れ様でした!!

スーパー晴れ女!!おーりです!!

一週間前からずっと天気予報が降水確率90%で・・・・

前日も降水確率90%・・・・

朝の8時からトラックかワゴン車か!!って玄関で騒いでいたんだけどね

玄関で「はーれーろー」って大声で空に怒鳴ったら本当に晴れたわww

荷物を会場に入れ終わったところでまた雨が降ってきました・・・・・

しかーし!!天はTO2を見捨てては居なかった!!

11時ごろからまたまた晴れ出して、

野外ホールや公園での撮影が可能になるまで晴れました!!

参加者もかなりの数でしたので雨で外が使えないと窮屈かなって思っていたので

晴れてくれて本当によかったですよ

うる星やつらとかおじさんとか目の保養させていただきましたww

\|宜| <ありがとう! <|宜|┘<そして! \|宜|/ <ありがとう!

参加者の写真はHPのフォトアルバムに載ってるから暇な人は見てくださいね。

あ、以外と評判よかったのがTIGER&BUNNYの注意POPだったね

撤収の時に欲しいって方がいたいみたいで・・・

スタッフに挙げていいって言い忘れたから欲しい方は次回のイベントで言ってくださいね。

来月はTO2イベントが2回あります。

スタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いします!!


忘れ物をした方はお問い合わせにご連絡くださいね!!



それではまた!!

コメント

Secret

プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
