

10月こすぷれミラージュ初日お疲れ様でした

はーい、TIGER&BUNNYが好きすぎて、毎週グッツが方届く方、滝です。

今日はお疲れ様でした。

なんか、ノリでTIGER&BUNNY宣伝カーを更衣室の前に置いてしまいました・・・・

だって、痛車のみんなが、今日は来れないって言うから、

一人だけ駐車場に展示してもさみしいじゃんww

そこで急遽、ミラージュランドさんの行為で更衣室の前に展示させていただきましたww

あの車の外見は全て団長の手作りですww

まー、色々と失敗してるのはご愛嬌ってことで見逃してください。


そこで、明日は、TIGER&BUNNY愛の暴走で買ってきた

某イベントの某サークルさんの限定10個のグッツを参加者にプレゼントしたいと思います。

詳しくは、明日の受付で・・・・

Trick or treat


と、言ってください。

イベントのレポは後日、2日分のレポを上げさせていただきます。

それでは、明日お待ちしております!!

団長、こと滝でした。

【告知】 10月 こすぷれミラージュ!!

お久しぶりです。今週からTIGER&BUNNYがなくてさみい滝です。

え?最近ブログの更新がないって?

すみません・・・TIGER&BUNNYで忙しくて・・・・・

ちょっと落ち着いたのでww真面目にTO2の活動をしますよ

そんなわけで

来月の告知です!!

HPが新しくなって特設ページとかが作れるようになったので

こちらでは簡単に告知だけしますね

日程
2011年10月09日(日)10日(祝)
9:30~16:30

※撮影終了は16:00

場所
富山県ミラージュランド
http://www.nice-tv.jp/~mirage/
●所在地
富山県魚津市三ヶ1390

受付
ミラージュ入場ゲート

更衣室
ミラージュプール更衣室

参加費
コスプレイヤー : 1000円
撮影参加者   : 1500円

設備
・男女更衣室完備
・荷物置場あり(自己管理)

内容
・遊園地でのコスプレ撮影会

テニスコートでの撮影は12時から14時までの2時間です。
時間を守ってご利用ください。

またレンタル衣装を少ないですが用意してあります。
こすぷれフェスタでも参加した、無料でメイクをしてくる方々も参加予定となっていますので、
メイクについて質問などありましたらこの機会にぜひご利用ください。

そのほかにもコスプレ参加者には色々特典が付いたりします。
詳しくは公式サイトの特設ページでご確認ください。

当日は晴れるといいですね

それではまた

コスミツ告知まとめww

こんにちは、昼間にコスミツの会場に行ってきました、滝です。

それでは今までのコスミツのイベント情報をまとめてみたいと思います。

コスプレサミットinフクミツ

日程:7月24日(日)10:00~21:00 
     *更衣室終了20:30

参加費無料!!
 +飲み物付き


場所:南砺市福光商店街一円

受付&更衣室:福光会館2F
(ガラスばりの建物の壁には「南砺市中央図書館」と書かれています。)
会場ここが入口です。
入ってすぐ右に階段とエレベータがあるのでそれで上がってください。


撮影範囲と周辺地図
地図2
昼と夜で撮影範囲が違うので気を付けてくださいね。

スタンプラリー(18:00-19:00)
 先着50名様に商品券プレゼント!!


男女更衣室完備、荷物置場あり(自己管理)、室内休憩所、撮影スペースあり

撮影範囲内の写真
福光公園周辺(左青の範囲)
DSCF0654.jpgDSCF0655.jpgDSCF0657.jpg
DSCF0659.jpgDSCF0662.jpgDSCF0664.jpg
公園公園2SL


河原から右青の範囲
DSCF0665.jpgDSCF0666.jpgDSCF0668.jpg
DSCF0670.jpg河川敷人力車



中央商店街
DSCF0648.jpgDSCF0646.jpgDSCF0652.jpgDSCF0651.jpg

こんな感じです。参考にしてください。
商店街の通りはかなりの出店がありました。
最近祭りに行ってなかったのでちょっとワクワクですww


あ、TO2からも何か景品がですかもですww

それでは当日お待ちしていますね!!

コスミツ 追加告知

今月の週末は自宅にいることがない滝です。

1週目はいこいの村で2週目は浜名湖パルパルでスタッフして、3週目はGO!NEXTへ逝って・・・・

そんで来週は福光でコスプレです!!

参加者にはとってもいい情報!!

なんと!!!!

参加費を無料にしました!!

ついでに

夕方の6時からスタンプラリーをスタートします。

先着50名に素敵なプレゼントが当たります。

コスプレでの参加が条件なので、スタンプラリーに間に合うように着替えて特設ステージに集まってくださいね。

お祭り実行委員が何かを用意してくれています。

私も欲しいものなのでww私も参加予定ですww

ゴネクから帰ったらまた詳しく書くから楽しみにしていてくださいね



告知! コスプレサミットinフクミツ

こんばんわ、最近蒸し暑くていろんなことにやる気がでない滝です・・・

でも、気合で乗り切っていこう!!

次回はお祭りにコスプレで乱入!!

コスプレサミットinフクミツ 略して コスミツ!!

日程
2011年7月24日(日)
10:00~20:00
※更衣室終了は20:30

受付・更衣室
南砺市立中央図書館2F・福光会館

撮影場所
南砺市福光商店街一円

参加費
1000円
小学生、中学生 500円
17時以降から参加する方は500円


TO2のHPの写真付き告知をクリックしていただけると特設ページに飛びますので

会場の場所や参加注意事項などはそこで確認してください。

野外ってことで、どんな場所?って思いますよね?

ちょーと下見してきました!!


周辺建物
会場そば旅館商店街稲荷神社

公園2公園SL河原河川敷

室内
和室撮影スペース室内1室内2DSCF0622.jpg
お祭りが始まったらまた雰囲気写真をUPしますのでお時間があれば見に来てくださいね。

あと、お祭り実行委員会の方々が、せっかくコスプレで参加してくれるのだから、
なにか企画を!!っていろいろ考えてくれています!!
決定したらまた発表しますので、楽しみにしていてください!!
プロフィール

to2web

Author:to2web
TO2スタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
